manahimuの本棚

本好き☆

本好き☆

昨日は、名張の「いがなび」さんへお邪魔してbuildingこれからの〜Hana〜の相談をしてpaperその後近くの本屋さんbookへ行ってやっぱり、1時間程・・・sweat02

定期的に本屋さんへチェックしに行くのですが、近くの本屋さんは品数が少ないので面白くないんですよね〜bearing
昨日の収穫は、「クロワッサン特大号」。この、真ん中の文字を見て下さいsign03

「面白いほど、節約出来る。」

ですってlovely

「本を購入している時点で、節約できてないじゃんsign01」っていつも思うのですが、どうしてもじっくり読まずにはいれませんでした〜note
私の好きなシンプル用品も紹介されていたし、納得する内容ばかりscissorsぜひ、実践したいと思います〜。

って、言っても今月は「シルバー細工の体験」にも行くし、前の職場で「主婦会の新年会」も行くし、来月はキマグレンのライブにも行くしスキーも行くだろうし・・・ブツブツgawk
出来るだろうか、節約・・・そして貯金・・・down

↓↓↓この、manahimuの本棚は私の愛読している雑誌や、気になる本を載せてます〜。

http://astore.amazon.co.jp/hana064-22

特に、この前購入した「ゼロから始める玄米生活2」はお勧めです〜note見やすいし、わかりやすいですよgoodレンタルするよ〜book

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

manahimuの本棚

ブログでお友達になった、miaさんがアマゾンで本棚を作ってブログで紹介していらっしゃって、「私も作ってみます~paper」って言ったものの、作り方がいまいちわからなくて・・・down

でも何とか、作ってみました~note

毎月、新しい情報を教えてくれる雑誌が大好きで週に1回は本屋さんをチェックするんですが近くの本屋さんはメジャーな本しかないので大きな本屋さんに行った日には、家族で1時間以上は居座りますね・・・bleah

パパも子ども達も本が大好きなんです~note今も、長男は宿題を終わらせているのでまだ宿題をしている次男を待ちきれず、一人自転車でbicycle「図書館に行って来るsign01」と飛び出して行きましたsweat01

私・・・「気をつけて行きや~sign03

長男・・・「はーいdash」(早く行きたいモード全快・・・wobbly

downwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftこの本棚には、毎月買ったりチェックしたりする雑誌を載せてみました~paper

http://astore.amazon.co.jp/hana064-22

また、面白い雑誌や本があれば紹介しますねhappy01

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)