ベビーマッサージ

ベビー&キッズマッサージ

1434167446266.jpg
今日は、梅雨の中休みでいいお天気の宇陀です♪
我が家も、洗濯物やらシーツやら沢山干して子どもの陸上競技の試合に来ています。

試合後の夜には、アロマトリートメントをお願いされるけど、大きくなっても子どもとの触れ合いツールのマッサージ!
ベビーでもキッズでもいかがですかー?

土日のご予約お待ちしてます。
ベビーマッサージレッスンの後は、こんなお菓子でゆっくりとほっこり♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨ですねー。

1433285279924.jpg
久しぶりの雨ですねー?
雨で予定が狂ってがっかりしてたり、お花の水やりしなくてラッキー♪なんて方もいるのでは?

外に出れない日は、子どもちゃんとのコミュニケーションをとるチャンスですgemini
普段、お庭の事が気になったりお天気が良ければお洗濯早く干したくてウズウズしたりして、ゆったり子どもと関われる時間が少なくなっちゃいますよねー?
そこで、ベビーマッサージ!
ゆったりした気持ちで、マッサージしてみて下さいね♪

ベビーマッサージ~Hana~では、土日にレッスンをしています。
興味のある方は、メールお待ちしています。
hanahana.aroma@gmail.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ!あけましておめでとうございます。。。(笑)

今頃、明けましておめでとうございますsign01

スマホに変えたら、携帯から投稿出来なくて。。。(もしかしたら、何か変えれば出来るかもしれませんが。。。笑)と言い訳を。。。sweat01

今日は、ベビマの記事を書きます~scissors

初の、パパレッスン~happy01

「旦那さんに教えて欲しいsign01」と夫婦で来られましたrvcar

P1020831

今流行りの「イクメンnote」せっせと、オムツを替えて手馴れた感じでマッサージもマスターされててビックリでした~sign03

素敵なご夫婦でした~lovely

ベビーちゃんも、とってもご機嫌で色々おしゃべりしてくれて良かった~up

よく考えたら、我が家でのレッスンで泣きすぎてレッスンにならなかった事なかったなあ~?

和室の狭い空間がいいのかなあsign02

それとも香りがいいのかなあ~sign02

とにかく、赤ちゃんもママもパパも落ち着けるレッスンにしたいなあ~heart04

よし、また何か始めたくなってきた~!!!

今年もよろしくお願いいたしますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせです!

突然で申し訳ありませんが、今月9月から年内の平日のベビーマッサージレッスンはお休みさせていただきますsweat01

なお、土日にお客様と私の都合を合わせてベビーマッサージレッスンを行いますのでお気軽にhanahana.aroma@gmail.com までご連絡くださいねmailto

また、隙をみてイベントも開催いたしますのでちょこちょこっと覗きに来て下さいませheart04

ホームページは、 http://manahimu.jimdo.com です。

P1020793

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月の予定~!

今月のクラフト&ベビマレッスンpaper

bud7月7日(木)虫除けスプレークラフト[m:74]残り席数4組さま

dollarレッスン料・・・1500円

bud7月15日(金)ベビーマッサージ(いつもと少しだけ別バージョン)

dollarレッスン料・・・2000円(材料費・お茶代込み)

bud7月19日(火)夏のお茶会(涼みにいらして下さいませ。要予約)

dollar参加費・・・500円(お菓子&お茶&おしゃべり)

全て、時間は10:30~ですwatch

場所は、宇陀市の自宅教室ですので詳しい場所はお申し込み時にお知らせいたしますhouse

暑くてイライラした時には、ストレス発散にぜひ遊びに来て下さい~scissors

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ。。。

だいぶ、おさぼりしていた「ベビマ」・「クラフト」。。。sweat01

そろそろ、再開したいと思います~sign01

チラシとかも作ろう~、宣伝もちゃんとしよう~、バンバンレッスン入れて行こう~(笑)

詳しくは、HPを見てください~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベビマレッスン~まとめバージョン~

17日のレッスンの様子です~paper

P1020668

一ヶ月違いの、いとこベビーちゃんですhappy01

ママ同士が姉妹だそうで、仲良し~good

上のお子様も年が近いらしく、色々と相談できていいですよね~upただ、お下がりが回せない?かなあ~?

また、遊びに来て下さいね~happy01

お次は、今日のベビマレッスンdownwardrightdownwardrightdownwardright

P1020726

同じ市内ですが、上のお子様のお迎えがあって時間がなかったのでレッスンを嵐のように終えてしまいましたsweat01

すみませんsweat01

次回は、もっとゆっくりと色んなお話をさせてくださいね~coldsweats01(ホントに、何ってお話出来なかった。。。)

P1020729

upwardrightupwardrightupwardrightこれは、きょうのお菓子~!

米粉のカップケーキですcake

米粉で作ると、フワッとしていて軽いので何個でも食べれる~heart04(危険です~bearing

次回に向けて、新作のお菓子考えよう~up

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベビマ教室~12月15日~

昨日のベビマ教室ですhappy01

P1020601

今月は、お客様と私の都合でしているレッスンなのでお一人様のレッスンが多いんですnote

ゆったり出来るのですがママ同士、お友達が出来ないのが申し訳ない~bearing

また、イベントとかで出会っていただけたら嬉しいなあ~?

昨日のベビー&ママは、3人目のお子様に見えない若いママshine

子育てをすご~く楽しんでいらっしゃるのが伝わって来て、こちらも嬉しい気分になりましたnote

次回は、来年になりますがお待ちしておりますね~house

P1020603

お茶菓子は、パン教室で作った「シュトーレン&チョコケーキ」でクリスマス気分ですsmile

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のベビマレッスン11月19日!

P1020551

今日は、1組様のレッスンup

やっぱり、個人レッスンや2・3組のレッスンが好きですね~note色んなお話をしながら、レッスンを進めさせていただきました~paper

始めは、ご機嫌さんだったのですがお腹のマッサージになると・・・sweat02急にグズグズ・・・sweat01

お腹が空いたのか、眠たいのかそれともお腹のマッサージが嫌いなのかbearing

どれだろ~?

まあ、何とか全ての工程を終了してホッと一息しました~up

アロマクラフトやハンドマッサージを終えてのお茶タイムcakeおしゃべりしすぎて時間が遅くなり、すみませんでした~coldsweats01

時間大丈夫だったかしら?

次回は、ほどほどにしますね~bleah

P1020552

今日のお菓子は、「チョコマフィン」と「ハーブティー」でしたcafe

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月27日(水)のベビマレッスン♪

P1020518

今日は、ベビマレッスン・・・なのにsweat01

明日と勘違いしていて、別室にて少し待っていただいてからのレッスンでした~bearing

すみません~sweat01

「いつかやるかもsign02」って、思ってはいましたがとうとうやってしまいましたwobbly

ホントにホントに申し訳ありませんでした~crying

なのに、笑顔でお待ちいただき感謝感謝ですhappy02

バタバタから始まったレッスンなんですが、穏やかにスムーズに終了する事ができましたsign01

寒くなってきて、ベビーちゃんを裸にするのが億劫になりますが寒い冬だからこそしっかりベビマで心と体を温めてあげて下さいねheart04

ありがとうございました~up

あっsign01

お茶&お菓子を撮ってないやん~sweat02今日の、お茶は「秋の健康ブレンドハーブティー」でお菓子は「ベイクドチーズケーキ」でしたcake

また、イベントでもお待ちしておりますhappy01

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧