住まい・インテリア

きゃー(≧∇≦*)

1437455509837.jpg
ウォシュレットの横から水漏れー。
変な音がしてるなあー?って、行ったらトイレも廊下も水浸し。。。

新婚時代も、出かけてて夜に帰ったらマンションの部屋中水浸しやった事も。。。

水害の多い我が家(笑)

ついでに、掃除が出来ました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンティークショップ♪へお邪魔しました!

今日は、子ども達のサッカーsoccer試合で橿原まで行ってきましたsign01

試合の間に、サッカーつながりのママ友kanchanの旦那様が桜井市でオープンされる「アンティークショップ」へお邪魔してきました~happy02

Cimg0059

とっても、いい感じでしょ~note画像は、彼女のブログから拝借いたしましたgoodCimg0056

きっと、私を知っている人は、雑貨屋好きの私の目がキラキラと輝かせていたのは想像できる事でしょう・・・・coldsweats01

かなりの楽しさに、テンションが高かったのでは???

kanchanの旦那様とも、ほぼ初めておしゃべりしたにも関わらずしゃべりまくってしまいました・・・・騒がしくてすみませんでしたhappy02

また、お邪魔しますね~イシッシッシsmile

新たな私の楽しみが出来た~heart04

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

2個のランキングに参加してみましたnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)