« 2015年5月24日 - 2015年5月30日 | トップページ | 2015年6月7日 - 2015年6月13日 »

2015年5月31日 - 2015年6月6日

今日のお菓子

1433509249103.jpg
今日のおやつは、手作り♪
ベビーマッサージレッスンの後は、手作りお菓子とハンドマッサージ。そして、アロマクラフトですー。

一緒に子育てについて話ながら、ゆったりした時間を過ごしませんかー?

mailtohanahana.aroma@gmail.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨ですねー。

1433285279924.jpg
久しぶりの雨ですねー?
雨で予定が狂ってがっかりしてたり、お花の水やりしなくてラッキー♪なんて方もいるのでは?

外に出れない日は、子どもちゃんとのコミュニケーションをとるチャンスですgemini
普段、お庭の事が気になったりお天気が良ければお洗濯早く干したくてウズウズしたりして、ゆったり子どもと関われる時間が少なくなっちゃいますよねー?
そこで、ベビーマッサージ!
ゆったりした気持ちで、マッサージしてみて下さいね♪

ベビーマッサージ~Hana~では、土日にレッスンをしています。
興味のある方は、メールお待ちしています。
hanahana.aroma@gmail.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お腹スッキリハーブティー

おはようございます♪
今朝の宇陀は、過ごしやすい爽やかな朝です~。

朝から、お腹もスッキリ爽やかにしたいですよねー?
そこでオススメ!
ハーブは、優しくいろんな作用があります。
自分に合った、ハーブを探してみてはいかがですかー?
Hanaでも扱っています
1433196995601.jpg
よー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼しい日曜日ですね。

宇陀は、雨も止み寒いくらいの天気です。
朝から、自治会の防災訓練に参加してきましたが放送が全然聞こえなかったなあー?
子どもと災害があった時、家族の集合方法をなんとなーく話はしていますがちゃんとしないと!と、改めて思いましたtyphoon

今日も、良い1日をお過ごし下さいませ。
写真は、お庭のブルーベリーです。
今年も豊作~♪

1433029156436.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月24日 - 2015年5月30日 | トップページ | 2015年6月7日 - 2015年6月13日 »