« | トップページ | あっ!あけましておめでとうございます。。。(笑) »

今日は、クリスマスイベントでした~!

12月4日!今年は、初の日曜日のクリスマスイベント~xmas

おこちゃまは、全員女子~virgo可愛かったですよ~up

エプロン持参で、しっかりママの言う事を聞くおりこうさん達~scissorsあんな風に子育てしてなかったなあ~?と反省。。。。sweat01

P1020812

子どもが飾ったへクセンハウスは、とっても賑やか~note盛り沢山に飾って、しっかり味見もhappy01

こんな時期に、色んな経験をさせてもらってまたこの子ども達がお母さんになったら子ども達に色々させてあげるんだろうなあ?

良いサイクルsign01

こんな、良いサイクルをつないであげたい~shine

お次は、石鹸作りflair

P1020815

ラベンダーのハーブティーを注いで、お好きな精油で香り付けheart02

自分流の石鹸が出来ましたgood乾燥できたら、使ってみてくださいね~scissors

P1020817

そして、最後はお茶&お菓子で締めくくり~cake

今年は、ベイクドチーズケーキに米粉のスポンジケーキとハーブティーcafe

やっぱり、自宅でのイベントやレッスン託児したいなあ~?

誰か、出資して~happy02

そんなこんなで、今年のイベントが終了しました!

また、来年お会い出来るように企画しますね~house

|

« | トップページ | あっ!あけましておめでとうございます。。。(笑) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035008/43253402

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、クリスマスイベントでした~!:

« | トップページ | あっ!あけましておめでとうございます。。。(笑) »