« 春のアロマクラフトイベント!セルフマッサージレッスン付き! | トップページ | 母の日イベント! »

奈良ランチ

今日は、お天気が荒れていて朝から雨だったけど奈良はお天気も回復していい感じに~sun

前々から行きたかった、「とうたりんぐ」へrestaurantいつものMACHAPAN先生と行ってきました~good

とうたりんぐのカレーは、美味しいと評判通りに美味しかった~note(でも女性は小盛りで十分heart04

12時ちょうどに行ったのにお客さんがいっぱいで、店先に座ってお外ご飯coldsweats01

でも、お天気もよくて気持ちよかったです~up店内より、いいかもsign02おススメですscissors

奈良ランチ

私が、グリーンカレーでMACHAPAN先生は豚カレーupwardrightupwardright
奈良ランチ

その後は、すぐ近くにある「パトリ」でティータイムcake

今度は、くるみのチーズケーキとビタークッキー入りのチーズケーキを二人で半分こづつしてテラス席でまったり~cafe

今日は、お外の日だったけど良かったです!

その後は、旦那さんのお友達がやっているアンティーク雑貨屋「スパーク」へhappy01

おしゃべりしまくって、可愛い指輪をGetいたしましたring

また、ゆっくり奈良散策したいなあ~?只今、奈良は外国人も日本人もいないので空いてておススメですbleah

どうぞ、奈良へ~horse←これウマかあ(笑)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

|

« 春のアロマクラフトイベント!セルフマッサージレッスン付き! | トップページ | 母の日イベント! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035008/39670982

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良ランチ:

« 春のアロマクラフトイベント!セルフマッサージレッスン付き! | トップページ | 母の日イベント! »