« やっと(*_*) | トップページ | 新年会〜。 »

今日の夢~。

今朝、自分の大爆笑の声で起きてしまいましたhappy02

夢の中身は・・・。

なぜか、我が家が見た事のない大豪邸でhouse
その我が家は、洗濯機とソフトクリーム製造の機械が一緒になっている優れものをもっているんですpaper
(優れているのか不明ですが・・・)

ドラム式で、スイッチ一つで洗濯したりソフトクリームが出てきたり~up

そんな、すごい機会なのに使い方を間違って洗濯物が残っていたのを忘れててソフトクリームを作ってしまい、クリームやら水やらにまみれた洗濯物が出てきてそれを子ども達と大爆笑している夢で目覚めたんです~bleah

しかも、笑いすぎて息が出来ないくらいの爆笑~coldsweats01

真っ暗な、暗闇での大爆笑って・・・・happy02

自分の寝言で起きるのはよくあったけど、笑い声で起きたのは初めてかもsign05

朝それを聞いて夫が一言・・・。

「幸せそうやね~coldsweats02

はい・・・。

何だか、爆笑での目覚めは気分がいい~note

今も、思い出し笑いが~ふふふっscissors

昨日のレッスンの様子もアップしていないのに、しょうもないつぶやき日記にお付き合いいただきありがとうございました。

みなさん今日も、1日頑張ってください~good

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

|

« やっと(*_*) | トップページ | 新年会〜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035008/38599960

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夢~。:

« やっと(*_*) | トップページ | 新年会〜。 »