« 立体マスククラフト! | トップページ | クリスマスイベント!第一弾! »

久しぶりのパン教室アップ!

最近、アップしていなかった「パン教室」bread

ちゃんと、毎月行ってますよ~scissors

P1020543

お楽しみメニューは、スイートポテトなんですがさつまいもペーストなる物を使用sign01

焼き芋をペーストにしてあるらしく、袋を開けただけでとってもいい香り~notesそのまま、いただきたい気持ちを抑えて作りました~good

P1020545

毎月、美味しい香りと楽しいおしゃべりの中でのレッスンup

楽しいなあ~?

ブログをお休みしている「machacha」先生に代わって宣伝しときますbleah

machapan教室は、楽しいですよnote

興味のある方は、ぜひ来年4月から参加してみて下さいませbread(宣伝を頼まれてもないのに、勝手に宣伝しております・・・笑)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

|

« 立体マスククラフト! | トップページ | クリスマスイベント!第一弾! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035008/37605152

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのパン教室アップ!:

« 立体マスククラフト! | トップページ | クリスマスイベント!第一弾! »