« 神戸 ① | トップページ | クリスピークリームドーナツ »

神戸②

1日目の夜は、早くダウンした我が息子達・・・wobbly

次男なんて、夜中に「イヤイヤイヤ~sign03」と暴れだし、一緒に寝ていた長男君を蹴りたおして最後には長男に抱きついて寝てたなあ・・・wobblyいわゆる、夜泣き?みたいな感じだろうけど・・・sweat02

ビックリしたよ・・・coldsweats02

まあ、そんなこんなで一番早くに寝てしまった子ども達なのでもちろん早起きさん・・・。

各部屋を回り、みんなを起こしまくったみたいsad朝から、ウロウロしまくってたなあ?(笑)

そして、楽しい2日目の始まり始まり~bell

いつもはホテルでモーニングを食べるンですが今回は、すぐ近くにある「IKEA」へGO~rvcar

でも開店時間を間違えて、少し早かったので車で待つこと30分・・・・sweat02

お腹を空かせた子ども達と私~bearing早々にパンなどを食べて、後のデザートへ~cake

P1020385

このすごい青色のケーキは、マンゴークリームにブルーベリーsign01味は、美味しいけど日本人の感覚ではない色なので不思議な感覚でした・・・。

他のケーキは、アーモンドとチョコ~heart04かなり、気に入りましたが買って帰るには冷凍ものだからクーラーボックスが要るわ~保冷バックしかなかったので、今回は諦めて・・・down

次回は、クーラーボックスで来るから待っててね~good

そして楽しいモーニングタイムが終われば、もちろんショッピングタイムbagまた、各自バラバラになりウロウロ~happy02

可愛い雑貨や簡単な椅子、サイドテーブルなど車に乗せれるものだけ限定でお買い上げ~dollarおばあちゃん達も、適当にお買い物出来たみたいだし良かったかなあ?

その間中学生甥っ子&うちの息子達は・・・・。三人で、「かくれんぼ」coldsweats01もちろん、店内で・・・。

走り回ってはいなかったと思うけど、迷惑おかけしていなかったかしら・・・すみません~bearing

全員楽しんだ?(子ども達の楽しみ方は間違っていましたが)と言う事で、次はおじいちゃん希望で「神戸空港」見学。

ん~。ここは、あまりに小さな空港でくるっと回ってお茶したらすぐに退散sweat01

神戸最後の遊びは、「アシックスミュージアム」baseballsoccer

P1020388

甥っ子達は、野球でうちはサッカーに陸上!スポーツは違うけどさすが、アシックスscissors

昔の有名スポーツ選手の履いていたシューズや最新の情報まで、結構楽しめましたよ~lovely涼しかったしconfident

近場の旅行は、ギリギリまで遊べるから良かった~。皆さんも、近くで楽しめるところ探してみてはいかがですか~?

いい所、見つかるかもeye

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

|

« 神戸 ① | トップページ | クリスピークリームドーナツ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035008/36479938

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸②:

« 神戸 ① | トップページ | クリスピークリームドーナツ »