« 今日の虫除けスプレー会♪ | トップページ | 7月の予定~! »

ありがとうございました!

ありがとうございました!
今日は、一年ぶりの「Futaba」フリマ!

朝から、雨がパラついて来て不安でしたがすぐに晴れ〜♪
私ってば、やっぱり晴れ女〜。
その後は、ジメジメした暑さでしたがなんとか晴れて終わりました〜。

お友達や、通りすがりの人など沢山来てくれて嬉しかったです〜♪
次は予定していますので、その時はまた来て下さいね!

ではでは、皆様ありがとうございました!

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

|

« 今日の虫除けスプレー会♪ | トップページ | 7月の予定~! »

コメント

はじめまして。
今日初めて、立ち寄らせて頂き是非次回もお邪魔したいなぁ~と思いました。
また予定などアップ楽しみにしていますね

投稿: | 2010年7月 3日 (土) 01時06分

はじめまして!

お越しいただいて、ありがとうございました。
ブログ、覗いてくださってたんですね~?
嬉しいです。
次回は、ぜひ声をかけて下さいませ♪

本当にありがとうございました。

投稿: manahimu | 2010年7月 3日 (土) 07時24分

昨日は、ありがとう♪ 可愛い手作り品…良かったで〜す(^^ゞ また、声かけてねっ。
でも、晴れ女だよね〜。 今日だと朝から雨だよ☆

投稿: coffee3 | 2010年7月 3日 (土) 10時50分

coffee3さん

いつも、ありがとうございます~!
良かった~?家族だけに作っても、喜ばれないけど趣味の合う人に使ってもらえるといいなあ~?と思って♪

また、次回は大人向けなのも作ろう~って言ってたので楽しみにしててね~。
ありがとう!

投稿: manahimu | 2010年7月 3日 (土) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035008/35614591

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 今日の虫除けスプレー会♪ | トップページ | 7月の予定~! »