« 子連れパン教室② | トップページ | ありがとうございました! »

今日の虫除けスプレー会♪

P1020280

今日は、三組様の参加です~paper

いつも来て下さる方と初めての方もいらっしゃって、新しい出会いなのに新しい企画をお願いしちゃいました~up

夏休み明けにお願いしたので、また皆さんにお知らせしますね~heart04楽しみnote

P1020282

upwardright今日のデザートは、チコリコーヒーのゼリーcakeノンカフェインで、お砂糖はてんさい糖noteそして、ハーブティーはノンシュガーで免疫力アップブレンドjapanesetea

今日もおしゃべりし過ぎて、長引いてしまいすみませんでした~sweat01

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

|

« 子連れパン教室② | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035008/35588926

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の虫除けスプレー会♪:

« 子連れパン教室② | トップページ | ありがとうございました! »