« 若返りの水について・・・。 | トップページ | 関西空港 »

アンティークショップ♪へお邪魔しました!

今日は、子ども達のサッカーsoccer試合で橿原まで行ってきましたsign01

試合の間に、サッカーつながりのママ友kanchanの旦那様が桜井市でオープンされる「アンティークショップ」へお邪魔してきました~happy02

Cimg0059

とっても、いい感じでしょ~note画像は、彼女のブログから拝借いたしましたgoodCimg0056

きっと、私を知っている人は、雑貨屋好きの私の目がキラキラと輝かせていたのは想像できる事でしょう・・・・coldsweats01

かなりの楽しさに、テンションが高かったのでは???

kanchanの旦那様とも、ほぼ初めておしゃべりしたにも関わらずしゃべりまくってしまいました・・・・騒がしくてすみませんでしたhappy02

また、お邪魔しますね~イシッシッシsmile

新たな私の楽しみが出来た~heart04

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

2個のランキングに参加してみましたnote

|

« 若返りの水について・・・。 | トップページ | 関西空港 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね~~。heart04
桜井のどこにあるんですか~~~lovely

投稿: うりぼうママ | 2009年9月20日 (日) 07時42分

うりぼうままさん
また、正式にオープンされたら私も宣伝しちゃうのでお知らせします~!

投稿: manahimu | 2009年9月20日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035008/31438490

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークショップ♪へお邪魔しました!:

« 若返りの水について・・・。 | トップページ | 関西空港 »