« 有名なこの花は実は! | トップページ | 行って来ました〜! »

とうとう・・・。

今日は、メディカルハーブの検定試験ですsign03

ブログなんて書いている場合じゃないんです・・・。

今頃になって、必死になっています・・・・coldsweats02

実は、昨日まで旅行に行ってたんです~waveこんなんで受検してすみません・・・。

でも、精一杯頑張って来ますscissors同じ、新大阪会場の方いらっしゃたら声かけてくださいねhappy02

609号室ですってpencil

ではでは、いってきまーす~run

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

|

« 有名なこの花は実は! | トップページ | 行って来ました〜! »

ハーブ」カテゴリの記事

コメント

わ!じゃぁ同じ会場ですね!
402号室です。

もう出ちゃってますか?
私は松山~なので、もう出ます~(笑)

投稿: aco | 2008年8月31日 (日) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有名なこの花は実は! | トップページ | 行って来ました〜! »