« ハーブのお勉強 | トップページ | とうとう・・・。 »

有名なこの花は実は!

有名なこの花は実は!
ちょっとわかりにくいかも!この花は何かわかりますか〜♪そう、「ハイビスカス」です。科名はアオイ科でとても鮮やかでキレイな色ですよね?最近では、ハイビスカスティーとかも流行ってて良く目にすると思うのでが、この写真や花屋さんで見かけるハイビスカスは実は…………。観賞用で、ハーブティーになっているのとは違うんです〜!知ってました〜?私は、ハーブを習ってから知りました(^^ゞしかし、南国のお花は色が綺麗で♪楽しい気分になりますよね!

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

|

« ハーブのお勉強 | トップページ | とうとう・・・。 »

ハーブ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね!
私、今必死になってやってます・・・
大阪はあまり慣れないけれど・・・(笑)
ちなみに会場は?
もし大阪だったらお会いできたかなーとふと思ってコメントしてみました♪

投稿: aco | 2008年8月30日 (土) 21時20分

明日は、新大阪の会場です。今出先なので、受験番号がわからないんですがぜひお会いしたいです~。
帰ったら、acoさんのブログにコメント入れます!
明日の朝から必死になってみます・・・・。

投稿: manahimu | 2008年8月30日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーブのお勉強 | トップページ | とうとう・・・。 »