« 産まれました♪ | トップページ | ベビーマッサージといい笑顔 »

只今、ベビーラッシュ!

今、私は32歳で自分の中では二人の子どもが小学校に行ってschool子育ても、ひと段落していたつもりだったのですがcoldsweats01どうやら、私の年齢では一人目や二人目の子どもを授かった友達が多く周りでは今が一番大変みたいですsweat02この一年の間に、六人のベイビーが誕生しましたbirthdayうれしい事ですup

そう言えば、うちの子ども達がまだまだ小さかった時に周りは「海外旅行だ~airplane」「飲み会だ~beer」と、楽しんでいたようなgawk子どもを早く産む方がいいのか、独身生活を満喫してから産むのがいいのか私にはわかりませんがpaperとにかく、今を楽しめる生活がしたいなあ~shineと思います。

今の世の中ストレスのない生活を送るのは、多分無理でしょうsadでも、悪いストレスをいい刺激のストレスに変えるか、ストレスを上手く発散出来るかは自分次第じゃないかなあ~?そんな時に、ベビーマッサージやアロマのトリートメントを生活に取り入れてもらえたらうれしいですnote

アロマランプやディヒューザーなど買わなくても、アロマの精油さえあればティッシュに2、3滴おとしてお部屋に置いたり、エアコンの出口に貼ってみたりするだけでも楽しめますよnotes無理なく取り入れないと、意味がないのでねflairでも、持病がある方や妊婦さんには気を付けないといけない精油もあるので、販売店の専門家に聞いて下さいねgood

 

|

« 産まれました♪ | トップページ | ベビーマッサージといい笑顔 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035008/21034195

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、ベビーラッシュ!:

« 産まれました♪ | トップページ | ベビーマッサージといい笑顔 »