« ベビマ | トップページ | 虹で〜す! »

楽しみました♪

今日は、久しぶりのお友達4人で奈良県にある複合のショッピングモール・アルルで、

お買い物したりribbonランチを楽しみましたrestaurant

その内の一人のママには、3歳のお兄ちゃんと3ヶ月の妹ちゃんがいて一緒に楽しんだの

ですがおっぱいをあげたりオムツを替えたり、ゆっくり食べているようできっと食べれて

なかったんじゃないかな~?最後には、私になついてくれていた3歳のお兄ちゃんが

「かえらない~sign03」と大泣きで、何だか悪いことしちゃったなあwobblyと反省してます。

今度は、もっとゆっくり遊ぼうね?

ところで・・・。

私は、買い物好きなのでよく子どもが小さい時でも神戸や大阪に一緒に連れ回してましたcoldsweats01

なので、あまりストレスもなく楽しんで子育てできたような~(子どもはストレスだったかもしれませんがsweat02

でもなかなか、ストレスを溜めずに子育てってthink難しいですよね?そこで、ストレス発散の一つとして、

色々な悩みとか相談などを、ベビマを通してみんなでお話しませんか?

是非、日にちが合えば他の日も設定させていただきます!お問い合わせお待ちしてますloveletter

n-tiida@nifmail.jp  または、コメントにてpaper 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

|

« ベビマ | トップページ | 虹で〜す! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035008/21270522

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみました♪:

« ベビマ | トップページ | 虹で〜す! »